
  • --/--/--(--) --:--:--


マウス調子悪い。

  • 2013/04/29(月) 06:33:14

今さっきosuやってたんですが
ここで問題が発生したんです。

マウスの反応が遅れてるんです。
だからいっつも打ち負けてるんだなと思いましたw

それかただ俺がザコなのか・・・。

あとpcが重い。
いきなりマウスとpcが腐りだした~

だれか「Razer DeathAdder」
っていうマウスについて詳しい人いたら
コメント宜しくお願いします!

ではまた~^^


また落ちる時期か。

  • 2013/04/28(日) 15:16:39

こんにちわ~

おとといまで動向60あって
AR動向も67あったのに

昨日から調子がガタ落ちしてしまって
今は55ぐらいです。

正直萎えましたw

あと「にゃおーズ☆」
というクランに入れさせてもらい
「茜猫♪」という名前に変えました!
頑張りたいと思います!
周りの方みんな強いので
足を引っ張らないようにw

ではまた~^^

ぱるる最高!!!!

  • 2013/04/22(月) 18:04:17

最近よくTVで見かけるんですけど
ぱるるって可愛いですよね!

最近はまりすぎて
やばいです!

SAは最近よく当たるようになってきました!
勝率結構高いところと戦って
勝ちたいですね!

それではまた^^

アディオス!!!

名前替えようかなやみちう。

  • 2013/04/20(土) 02:07:49

え~とタイトル通り
名前を変えようか悩んでますね今。

('c'*)PaluluN!!!ですw
なんか普通ですけど
なんか顔文字入れたかったですよねw

最近SAの調子がいいのか悪いのかわかりません!
いい時は動向55行くんだけど
悪いときは52とかです。
どうやったらうまくなるのかわかりませんね。

それぐらいです!
それじゃあおやすみなさーいzzz

最近のSAは暇だな~

  • 2013/04/16(火) 22:47:45

最近はSAが暇ですね~
昔からの友達のクランに入らせてもらってるんですけど
まあvcは楽しいからいいんですけどねw

しかしSAは当たらないな~
CODだったら当たりまくるのに
SAは当たりません

それぐらいですね。

それじゃあまた~

