
  • --/--/--(--) --:--:--


サブで頑張ろうかな

  • 2013/03/29(金) 04:45:15

こんばんわ~
っと言ってもみんな今は寝てるでしょうねw

っでタイトルでもありますが
サブを今から頑張ろうかなと思います
まだV2だけどねw
今から大尉ぐらいまで上げようかなと思います
PaltiaSUB1.png

サブはこれでーす
野良とかで見かけたら声かけてください
あとクランJeed*Yeanは入ってませんてか解散したので
誰かクラン誘ってくれたら入りますのでよろしくお願いします!

ではまた^^


マウスとマウスパッドGet

  • 2013/03/22(金) 16:22:10

今日はまちに待ったマウスとマウスパッドが届きました!

来た瞬間どきどきしながらお金を渡し
どきどきしながら箱を開けましたw

買ったものは
マウスがRazer DeathAdder 3500 Black Edition
DSC_1200.jpg
マウスパッドがSteelSeries QcK 63004

さっそく使ってみると結構いい!w

AIMがよくなったというか
昨日よりは100%いい!w

ってこんな感じで~す
では失礼します

なんかバトンあったからやってみた

  • 2013/03/17(日) 17:27:33

サドンアタック自己紹介バトン

Q1 キャラクター名は?
A1 PaltiA'
Q2 KDは?
A2 51
Q3 所属クランは?
A3 BeyonD`
Q4 VCは何を使ってる?
A4 skype
Q5 よくいる時間帯は?
A5 20時?1時
Q6 メイン武器は何を使ってる?
A6 AK47
Q7 ハンドガンは何を使ってる?
A7 D.E
Q8 ナイフは何を使ってる?
A8 初期ナイフ
Q9 好きなマップは?
A9 ウェア
Q10 嫌いなマップは?
A10 5th
Q11 フレンドは何人いる?
A11 数十人
Q12 ここだけは負けないって所はある?
A12 特にないかな
Q13 逆にこれは勝てないって所はある?
A13 SG
Q14 SAをしていて一番好きな所は?
A14 特になし
Q15 これからもSAを続けていく?
A15 その予定
Q16 それでは一言どうぞ。
A16 相互リンク募集ですのでいつでもコメントよろです?
Q17 お疲れ様でした。
A17 (ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

PaltiAがついにブログを始めた~

  • 2013/03/17(日) 00:48:34

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
これから始めようと思います~
SA見かけたら声かけてくださいね~

